日常

ENJOY DA LIFE, KEEP IRIE...


--------
スポンサー広告

ベビースタイのキコイブランド

2013-02-05
日記
かわいい蝶ネクタイスタイがいっぱいあります(*^_^*)

ぜひのぞいてみて下さい!!

キコイブランド

キコイブランド新商品

2013-01-31
日記
キコイブランドより新スタイが続々登場中!

ぜひお見逃しなく(*^_^*)!

スタイ・よだれかけ専門店キコイブランド

蒲公英トマトラーメン

2013-01-31
日記
トマトが4~5個分入った濃厚トマトラーメン

栄養満点なのに低カロリー!

是非チェックしてみて下さい!(^^)!

トマトラーメン

タンポポの極旨トマトラーメン

2013-01-12
日記
タンポポのとまと太郎は、トマト生産日本一の熊本県八代特産のトマトをまるごと3個分を贅沢に使用し、水を一滴も使わずトマトの旨味だけを最大限凝縮したスープが自慢のトマトラーメンです。八代市坂本町特産のかずら豆腐で作った食べるラー油入り。お好みでかけて召し上がれ。

tomato_product.jpg

トマトラーメン

2013-01-08
日記
~感謝の気持ちをカタチに~キコイブランドでは 赤ちゃんに感謝の気持ちを伝えるにはどうしたら 良いか真剣に考えています。20年後赤ちゃんが大人に なったときに、おしゃれをしている自分を写真で見たときに 「あの時こんなにも愛されてたんだな。」って初めて親の ありがたみが分かると思うんです。結婚式のとき泣いてしまう かもしれない。親は子を愛し子は親を愛し、尊敬する。 今しかないこの時期だからこそ精一杯の愛情をキコイ ブランドも真剣に考え、精一杯サポートさせていただきます。

about01_07.png

おしゃれスタイ(よだれかけ)専門店キコイブランドはこちら!
http://kikoijapan.jp

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © TAKAO: All Rights Reserved.
